どのようにSV105アイピースのパラメーターを調整しますか

どのようにSV105アイピースのパラメーターを調整しますか

最近はお客様から「SV105デジタルアイピースをどのように調整しますか」というお声を聞きました。本日は以下の質問を回答します。

質問①:Windows8.1のラップトップパソコンを持っているが使えますか?

SharpCap 3.2 または3.1はWindows8.1を対応できます。

質問②:パソコンのmacbookairを持っているが使えますか。

SV105は一部のmacOSを対応しますから。Windowsシステムを勧めます。

質問③:SVbonyのデジアイピースSV105の取説をプリントしたら、画像、映像がをよりはっきりと見るために、ゲイン、コントラスト、露光時間、フレームレート、彩度を手動で調整しなさいと書いてあった。調整できる場所、操作方法を教えてください。

写真はこちらからSharpCapでテストしたパラメーターです。

天気など条件によって、パラメーターは少しの違いがあるかもしれません。環境によって調整する必要があります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く