お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SVBONY SV226 フィルター引き出しを販売 

SVBONY SV226 フィルター引き出しを販売 

    SVBONY SV226 フィルター引き出しの販売を開始いたしました。SV226フィルター引き出しは統合されたCNC成形と光漏れ防止設計を採用しています。深宇宙撮影のターゲットに応じて2つのオプションのフィルターを事前にインストールし、時間を節約し便利になります。尚、市販の1.25インチおよび2インチ仕様も使用できて、フィルターサイズを変更するための予算を節約できます。

主な特長


1.ダブルペアの磁石


従来のスクリュー回転と比較でしたら、磁石はより強い吸着力を持っています。インストールして使用するのに便利です.

2.CNC一体成型

高度な処理により品質を保証できます。 より正確な情報を提供します。 一貫した結果。 安心してご使用いただけます。


3.側面のロックネジを締めます

ロック機能はテンションを調整して隙間をなくすのに役立ち、ユーザーにとって二重の保険となります。


4.スレッドの互換性

フィルター引き出しには、M42-M48アダプターが付属しており、スレッドの互換性の問題を解決することができます。


5.M42-M48アダプター

フィルター取り付けネジはメスです。アダプターを使用して、異なる仕様のカメラを接続できます。

基本情報

ブランド

SVBONY
モデル SV226
製品名 フィルター引き出し
厚さ  21mm
サポートフィルターサイズ 1.25インチ&2インチ
材質 アルミニウム
カメラ側ネジ M42 x0.75(オス)
フィルター取り付けネジ M48x0.75/M28.5x0.6 (メス)
望遠鏡側ネジ M48x0.75(メス)

さらに詳しく知りたい場合は、以下の方法でいつでも相談できます。
Email:info@svbony.jp
Twitter:@svbony
Facebook:@SvbonyJapan
YouTube:SVBONY japan


レビューを書く