支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SVBONY露よけヒーター レンズヒーター

SVBONY露よけヒーター レンズヒーター
天体写真を撮り始めて、必要になったのが露除けヒーターだと思います。カメラやレンズを結露させてしまうと写真がダメになるのみならず、それを乾かすのに手間が掛かるし、カビなどの原因になることもあります。レンズヒーターで対物レンズに巻き、温めて結露を防止してあげる必要があります。レンズヒーターが通年必要になるレンズヒーターです。
そこで、SVBONY 露除けヒーター紹介します。

レビュー写真は塚本敬夫さんからです
¥2300〜2900の物が4個(240MM-560MM)ありますが、他社製品と比較するとしっかりとした厚みがあります。しかも、USBポートがあるのでモバイルバッテリーからも給電でき、また、ケースが付いているので架台にぶら下げると配線も邪魔にならずスッキリとした設置が可能になります。
温度調整(高、中、低)も三段階の切り替えができます。実際に検証しましたが、消費電力も(高、中、低)で変化していましたので、安心して使用出来ると思います。

Twitter/Facebook独自の情報も更新中!
SVBONYのTwitter(@)ではホームページではお伝えしきれない内容もツイートしています。
SALE情報やイベント、新製品、新入荷情報など要チェックです!!!!

      facebook: @SvbonyJapan 
      twitter:@svbony
      ins:svbonyjapan
      youtube:SVBONY japan

いつも応援してくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

また、なにか問題があれば、連絡くださいね。


レビューを書く