お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV550 122mm---多機能にあるチューブリングがアップグレード、利用がもっと便利になろう

SV550 122mm---多機能にあるチューブリングがアップグレード、利用がもっと便利になろう

   望遠鏡で星空を探究する時、一番気になることは何でしょうか? さまざまな答えがあるかもしれませんが、ほとんどの天文愛好家にとっては、携帯便利であるか、天体観測に必要な設備を最大限に持ち運べやすいかどうかを重視するでしょう。そのため、SVBONYは多機能にあるチューブリングを世に出ることです。

より多くの機器の設置に合わせる

   チューブリングは26個のネジ穴+取り付けネジハンドルがあります。 非常に多くのネジ穴を備えたようなチューブリングは、より多くの設備を取り付けることができます。または、チューブリングの間隔を調整することもでき、より多くの設備に合わせます。それぞれが独自の役割を果たし、できるだけ天文愛好家の観測体験向上することを実現します。

革新的なデザイン

   天文機器市場には、両側にネジ穴にあるチューブリングはまだ多くではないでしょうが、この革新的なデザインは広範な天文愛好家のニーズを満足させるでしょう。 両側にネジ穴があり、アクセサリの取り付けに関する最大限に応えることができます。

バランスを最大限に保つこと

   ダブテールの長さは 300mm にもなり、ほとんどのダブテールの長さよりも長いと思います。 バランスを最大限に保つことができ、調整の際にさらに便利になります。

多機能チューブリングの組み合わせをおすめめ

三脚架台:チューブリングを固定するために使用でき、各種の場所に適用

アクリル板:チューブリングやアクセサリーの固定に使用できます。 

ガイドスコープ:観測目標の位置を正確にづけます。

カメラと CCD: 長時間露光画像をキャプチャできます。

アストログラフ:目標天体の位置づけやすいです。

等々

   皆様のご支援とご信頼に心より感謝申し上げます。 ご不明な点がございましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせください。できるだけ早く対応させていただきます。

Twitter:@svbony

Facebook:@SvbonyJapan

YouTube:SVBONY japan


レビューを書く