支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV208ファインダースコープ照明装置のスイッチが機能しない?

SV208ファインダースコープ照明装置のスイッチが機能しない?

最近、ある購入者様はSVBONY SV208 8X50完全正立像 ファインダースコープを使用している時、カメラの照明がスイッチを入れても空回りして全くつかなくなりました。スイッチ部分が空回りしている感じでです。これは一体どういうことでしょうか?本日に、この問題の解決方法を紹介したいと思います。

先日、ある購入者様は、「照明のスイッチそのものが空回りして赤の光が点かないのです。照明だけ外して、スイッチを回してもスイッチ部分が空回りしている状態です。カチッとオンにならない状態です。スイッチ基盤が空回りしているようです。」と報告しました。

空回り状態でスイッチが機能しません。

この状況は、下図のネジは緩めている可能性があります。このネジを少し締めてみてください。

また、このネジを締めすぎる場合もこのような問題を起こす可能性があるから、ネジを少し締めればよろしいです。

製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く