支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

星座の観察に最適な新製品:超低倍率ミニ双眼鏡

星座の観察に最適な新製品:超低倍率ミニ双眼鏡

一般的には、天体観測用双眼鏡はボデイが大きくて運びに便利ではないです。

だから、お客様の声に応え、軽量でコンパクト、携帯に便利な双眼鏡SV407を開発しました。

軽量、コンパクトで持ち運びしやすい。ケース付き

美観性と実用性兼有。

舞台劇、ミュージカルのベストヘルパーです。

旅行や風景観察などにも最適です。

通常のオペラグラスよりも格段に広い視野が満喫できます。最短合焦距離も約1mと短いため、美術館での作品鑑賞用としても好適。42mmの大きな接眼レンズの採用により、眼鏡をかけたままでも最大視野の8割程度を見ることができるもの本機の特徴です。

 QQ图片20191127135813.jpg

レンズ面にはフーリーマルチコートを採用

レンズ全面に多層膜コートを施しています。光の透過率を上げ優れたコントラストを実現しています。

 郑1127-3.jpg

星空を広い範囲で観察するために開発された、倍率2.1倍、口径42mmの双眼鏡。

星空を見渡せるため、倍率6~10倍程度の通常の双眼鏡に比べて開放感があります。星座の星の並びや星座の中にある星雲、星団などの天体を確かめながら観察できるほか、天の川を構成する星々を視野の中に数多くとらえることも可能です。肉眼で見るよりも星が明るく見え、郊外の暗い夜空はもちろん、都会でも星空を楽しむことができます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く