お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

星まつり応援セール

星まつり応援セール

星まつり応援セール

 SVBONY公式サイトは「八ヶ岳 星と自然のフェスタin こうみ 2023」、「YOKOHAMA Star Light Festival 2023」にも参加します。
 SVBONY公式サイトでは、天文ファンの皆様に人気の新製品を展示会場に実際に体験していただくとともに、オンライン公式サイトでも星まつり応援セールを展開します。

 今回の星まつり応援セールの具体的なスケジュールは以下の通りです。

 1.感謝祭

  期間:2023年10月11日-10月15日

  SVBONY公式サイトの会員であれば誰でも優待価格でご利用いただけます。このイベントは主にSVBONY公式サイトにいつも支持し、応援する皆様に行われます。 最大 25%、最低 15% の超割引価格があります。

 2.星まつり応援セール

  期間:2023年10月16日-11月9日

  SVBONY公式ウェブサイトは星フェス2023と横浜まつりに参加します。

  公式サイトでは優待価格での販売も可能です。最大 20%、最低 10% の超割引価格があります。

  SVBONYもこの星まつりで弊社の人気ある製品を展示したり、販売したりする予定です。もし何か新製品を体験したがっている場合は、現地で実演できることがいいです。何か掘り出し物をゲットしたがって、SVBONYは絶対に超コスパにある製品を差し上げます。 

  そして、星まつりでは、会場内の弊社ブースにチェックインしていただくと、Tシャツや帽子などを配布します。

 この機会をお見逃しなく!!!

 もし興味があったら、製品カタログをご覧いただけます。


コメント

Comment user

Guest

sv48pのリニューアルの予定はないですか? もう少し、カッチリとした鏡筒か、または2枚玉になりませんか?

レビューを書く