お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SA205 双眼鏡のよくある質問

SA205 双眼鏡のよくある質問

EDフラットフィールド双眼鏡

 新型SA205双眼鏡に関しては、お客様から様々なご質問があると思います。 SV202双眼鏡との違いは何なのか、どのようなシーンで使えるのかなど。

 お客様の質問に答えるために、SA205 双眼鏡に関してお客様から寄せられる可能性のあるいくつかの質問を SVBONY がまとめました。

Q1:SA205双眼鏡とSV202双眼鏡の違いは何ですか?

A1: SA205はフラットフィールド補正設計を追加し、歪み、エッジぼけ、歪み、像面湾曲、色 収差の問題を解決します。より快適な鳥観察体験をもたらし、光学性能と優れた体験を向上させ、両眼イメージングのニーズを解決します。

Q2:SA205双眼鏡に適用できるシナリオは何ですか

A2:野鳥観察に最適

 1.8〜10倍率の双眼鏡は、高倍率、高輝度、明瞭さ、色収差がほとんどなく、端から端まで鮮明であるという利点を備えたバードウォッチングの必需品です。

 2.持ち運びが簡単、ネックストラップ付き、長時間使用しても疲れません。

 3.鳥のあらゆる動きをはっきりと見ることができるように、正確かつ迅速に焦点を合わせます。

Q3:双眼鏡を使って画像をよりよく記録するにはどうすればよいですか?

A3:1.SA205双眼鏡は携帯電話ホルダーと一緒に使用できます。携帯電話に接続すると、ランダムなビデオを撮影し、その記録を家族や友人と共有できます。

 2.携帯電話ホルダーを使用すると、携帯電話だけで撮影する場合の画像のジッター、画像のぼやけ、長距離撮影、鮮明な画像の撮影が間に合わないなどの問題が解決され、愛好家が簡単に自然を探索できるようになります。

Q4:フラットフィールドEDの機能は何ですか?

A4:EDガラスは色収差を最小限に抑え、分散を低減し、より鮮明で明るい画像を提供します。フラットフィールドテクノロジーは、画像エッジのぼかしを最適化し、画像の歪みを軽減し、フラットでクリアな視野を提供します。

Q5:SA205双眼鏡は鳥の観察に適していますか?

A5:もちろんです。

 1.暗い場所でも微妙な特徴を明らかにするのに十分な明るさと、細部を解決するのに十分な鮮明さを備えた双眼鏡。

 2.8倍と10倍は、双眼鏡の性能と実用性の妥協点です。10倍の双眼鏡は、一般的に開けた場所での野鳥観察に使用されます。

 3.フラットフィールドEDの設計は、エッジのぼやけ、歪み、色収差の問題を解決し、より快適なバードウォッチング体験をもたらします。バードウォッチング体験をもたらします。

 4.付属のネックストラップで両手が解放され、外出時に持ち運びが簡単です。

Q6:双眼鏡で鳥の鮮明な画像を見るにはどうすればよいですか?

A6:1.双眼鏡を使用して観察対象を見つけ、鳥の位置を特定します。

 2.次に、鳥の画像が鮮明になるまで中央のフォーカス ホイールをゆっくりと回します。

 3.両目の視力のバランスが取れるように視度調整を調整します。

 4.ニーズに応じてアイカップを調整することもできます。

 上記以外にもご質問がございましたら、いつでもメールにてお問い合わせください。

レビューを書く