お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

九月の人気商品おすすめ

九月の人気商品おすすめ

最近気温はだんだん下がりました。多くの人は外に出って色々なアウトドア活動を行います。本日は皆様に九月の人気商品を紹介したいと思います。

まずはsv30双眼鏡です。この製品は二つの色、赤色と黒色の型番があります。



この双眼鏡の最大のメリットはフリーフォーカスのシステムです。フリーフォーカスでピント調整が不要、覗き込むだけで素早くピントが合います。面倒なピント調整が必要ないです。

この双眼鏡はツイストアップ式アイカップがあります。裸眼の方ならアイカップを引き出して、メガネをかけている方はアイカップを縮めてください。裸眼の方もメガネをかけている方も、快適に使用できます。

安価な双眼鏡では簡略化されがちな光学系のコーティングですが、この双眼鏡ではレンズ面にFMC多層コーティングを施すことにより、高い透光率と高解像度を実現しました。また、この双眼鏡は生活防水機能付き、スポーツ観戦や野外イベントで突然の雨に降られても、安心してお使いいただけます。

SV30 フリーフォーカスの双眼鏡(10x42 赤)の仕様:
倍率:10x
対物レンズの直径:42mm
接眼レンズの直径:15mm
フォーカスシステム:フリーフォーカス
アイカップ:ツイストアップ
プリズムタイプ:BAK4
レンズコーティング:FMC
プリズム:ダハプリズム
アイレリーフ:15mm
射出憧径 :4.2mm
明るさ:17.6
視野:5.8°
1000m先の視界:101m/1000 M
重さ:551g

この双眼鏡はスポーツ観戦、コンサート、色々な室内活動とアウトドア活動に使われています。ステージまでの距離が遠い場合、小型で低倍率のフリーフォーカス双眼鏡では力不足になりがちです。明るさと倍率に優れたこの双眼鏡なら、ステージの状況をより間近に感じ取れます。

また、今月末でSVBONY SV193 0.8Xフラットナーは入荷する予定です。もしご興味がある方はぜひ見逃さないでね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く