お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

十月の人気商品おすすめ

十月の人気商品おすすめ

各都道府県で発令された緊急事態宣言及びまん延防止など重点措置が全面解除となり、イベント開催の条件が緩和される指針が示されました。今のところはコンサート、ライブなどのイベントがどんどん開催します。多くの人はコンサート、ライブのため、双眼鏡を購入しました。

本日は皆様に十月の人気商品を紹介したいと思います。

まずはSVBONY SV204 双眼鏡です。

最近、たくさんのコンサートが開催されています。このsv204双眼鏡は、あなたとあなたのアイドルとの距離を近づくことができます。あなたのアイドルの応援色が桃色または青色の場合は、この双眼鏡をお見逃しないでください。

特徴

1、片手で持てるミニサイズ。操作性にも優れています。

2、軽量ボディ。ストラップで首から提げていても負担にならない、重さ約228gの軽量ボディ。

3、ポロプリズム。ポロプリズムの採用により、クリアな視界が得られます。

4、専用ケース&ストラップ。キュートな専用ケースで取り運びは便利です。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

SVBONY SV204 双眼鏡

次はSVBONY SV202双眼鏡 EDレンズ です。

最近、SV202双眼鏡 10x50を発売しました。 この双眼鏡は光学系にED(特殊低分散)ガラスレンズを採用し、色収差を抑えてクリアでシャープな高解像を実現します。野鳥観察 山登り ハイキング ハンティングなどのアウトドア活動に適しています。大きい対物レンズは多くのファンズのニーズに満たします。

特徴

1.EDレンズを採用して、解像力やコントラストを向上させ、明るい視野を得られます。
2.高品質マグネシウム合金ボディを使用し、外装は耐久性や衝撃性に優れたです。
3.PX7防水設計で、本体内部に窒素ガスを充填して、屋外での突然の雨や水辺での使用にも安心な防水設計。
4.ツイストアップアイカップで、長時間の観察でも疲れなく、眼鏡をかけた方でも楽に使用できます。
5.ネックストラップがあります、使用するには大変便利です。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

SVBONY SV202双眼鏡 EDレンズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く