支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV405CC冷却カメラ体験ユーザー募集キャンペーンの注意点

SV405CC冷却カメラ体験ユーザー募集キャンペーンの注意点

SVBONYがSV405CC冷却カメラの発表を記念して、SVBONY 日本公式サイトでは「新製品体験募集キャンペーン」を実施しています。キャンペーン応募者の中から抽選で5名を選出、当選者は1,3000円のクーポンを配布します。また、今後より多くの新製品を試用する機会もあります。

そこで今日は募集キャンペーンの注意事項をご紹介します。

SV405CCのセンサ?

センサーはSONYIMX294を採用します。センサー以外詳細スペックと価格について、最初のバッチの商品が生産された後に発表します。

万が一、価格が予想外に高く、クーポンを使っても予算オーバーであれば、キャンペーンを辞退できます。ご安心ください。

参加方法

フォームで応募しよう

下のフォームに関連内容を入力し、SV405CC冷却カメラのキャンペーンを参加します。

応募リンク:https://forms.gle/DCKFf72xH4aDbTNR8

また、もしなにか問題があれば、連絡くださいね。


レビューを書く