お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV225新製品の販売

SV225新製品の販売

SV225新製品の販売

 最近、SVBONY は多くの新製品を発売しました。新製品は、美しい外観デザインだけでなく、高性能な機能と優れたコストパフォーマンスを備え、より安心してご購入いただける製品です。
 以下に、新製品SV225 経緯台に関する情報をいくつか見てみましょう。

1.CNC中空構造 

   経緯台は中空構造を採用します。 軽量化(2.34Kg)。顧客が実行するのに便利です。

2.微調整シフト。

  •  Alt-Az マウントは、さまざまなシナリオでの顧客の調整効率に合わせて望遠鏡を細かく調整できます。
  • 3.可変速ギア。

 両軸に可変速度ギアのスローモーション コントロールがあり、月や惑星の動きをスムーズに追従できます。

4.デジタルスケールマーク。

  •  お客様の位置決めや調整に便利です。 観察対象を素早く指さします。

なお、SVBONY公式サイトでは3つのコンビネーションセットも販売しております。

1.SV225 経緯台 三脚付き+SV503 80鏡筒 

2.SV225 経緯台 三脚付き+SV48P鏡筒 

3.SV225 経緯台 三脚付き+MK105鏡筒

 上記は最近、SVBONYが発売した新製品の一つです。この製品にご興味がございましたら、当社の公式ウェブサイトにアクセスしてご購入およびご相談ください。 お客様のお買い物体験がより快適で満足いただけるよう、最高品質の商品とサービスをご提供いたします。

 ご支援に感謝いたします。次回のご協力を楽しみにしています。


レビューを書く