お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

先行体験ユーザー募集中

先行体験ユーザー募集中

先行体験ユーザー募集中

 いつもSVBONY公式サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 SVBONY製品を無料でお試しいただけるトライアルユーザーを募集中です。天文愛好家および SVBONY製品にご興味のある方はぜひこの機会をお見逃しなく! !これまで価格の高さに悩んでいたお客様も、この機会に無料で製品をご利用いただき、製品がニーズに合うかどうかをご確認ください。また、製品の品質が気になるお客様はご自身で製品をお試しいただくことも可能です。

募集期間 時間制限なし
製品 すべての新製品

 このブログでは主にトライアルユーザーになる方法を紹介していきます。

トライアルユーザーになる方法

1.プログラムに申し込む

 SVBONY Web サイトの新製品ページにアクセスしてください。テストしたいお気に入りの製品を選択し、製品のテストに興味がある理由をリクエストフォームに記入してください。

2.テスターの選択

 SVBONY チームはすべてのアプリケーションを慎重に審査し、経験と天文学への情熱に基づいてテスターを選択します。当選された場合にはメールにてご連絡させていただきます。

3.テストとレビュー

 トライアルユーザーとして選ばれると、テストして評価するための SVBONY製品が届きます。

 SVBONY は高品質の天文学機器の提供に特化したブランドであり、当社の製品テストプログラムへの参加を歓迎します。レビューに参加することで、いち早く最新製品を体験していただけます。貴重な洞察や提案を共有できるようになります。

 このトライアルユーザー募集キャンペーンへの参加を歓迎します。

 この機会をお見逃しなく!

 参加したい場合は、イベントの詳細を確認してください:先行体験ユーザー募集キャンペーン


レビューを書く