支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SC001Wi-Fiカメラでもっと広角な画像に映す方法はありますか?

SC001Wi-Fiカメラでもっと広角な画像に映す方法はありますか?

最近は一部のファンズからメールが届きました。SC001Wi-Fiカメラは機能ではなくて、広角の映像を得ることが可能ですか?例えば、フォーカスレデューサーを挟むとか、広角アイピースに交換して、そのアイピースに、なんらかのアダプターなどを付けてWi-Fiカメラを着ける…などの方法はありますか?本日に、皆様に説明したいと思います。

SVBONY SC001フィールドスコープカメラは使用する時はスマホへのWi-Fiワイヤレス接続、リモート操作できます。

スマホをフィールドスコープに接続するより、SC001をSV406Pフィールドスコープに接続して全画面表示でき、画像はフラットでエッジでも収差はほとんどありません。

32G大容量TFメモリーカードを搭載しているので、携帯電話のストレージを占有せず、リアルタイムでダウンロードしたり、写真をリアルタイムで共有したりできます。屋外バードウォッチング写真、射撃、アーチェリーのトレーニング、日常の風景の写真に適します。

使用する際に、SV406Pフィールドスコープのアイピースを外して、カメラを接続して使用できます。

もし広角の映像が欲しいなら、アイピースを外さなくて使用可能でしょうか?

実は商品を発売する前にこの点についてテストしました。

SV123 フィールドスコープ用アダプター+SA404 M48メス-M42オスアダプター

この二つのアダプターを使用して、アイピースを外さなくてSC001Wi-Fiカメラを接続できます。

でもこのように接続するなら、画質は少し低下します。

もしもっとクリアな画像が欲しいなら、アイピースを外して、SC001Wi-Fiカメラを接続することを勧めます。

また、今後弊社はこのシリーズ製品開発で、ズームまたは広角などより多くの機能を追加します。

製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く