支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

sv550望遠鏡とフラットナーを接続する方法

sv550望遠鏡とフラットナーを接続する方法

sv550望遠鏡は発売からしばらく経ちました。最近ある購入者は、フラットナーとフィルターの接続方法を聞かれました。本日はこの望遠鏡やフラットナーなど他の付属品の接続方法について説明します。

まずはフラットナーの接続方法

フラットナーの接続は簡単で、望遠鏡の2インチの接眼部を取り外して、フラットナーを接続できます。

このフラットナーは三つの部分に分解できます。このチューブは延長チューブです。

延長チューブを外しても、他の二つの部分も接続できます。

また、このフラットナーは2インチのフィルターを接続できます。

またはCAAアダプターの使い方です。

接眼部を取り外して、CAAアダプターを接続できます。

このネジは固定ネジで、締める場合、CAAアダプターは回転できません。

フラットナーと接続できます。

また、このsv550望遠鏡はsv211ハンドルと接続できます。

製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く