お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

sv550望遠鏡とフラットナーを接続する方法

sv550望遠鏡とフラットナーを接続する方法

sv550望遠鏡は発売からしばらく経ちました。最近ある購入者は、フラットナーとフィルターの接続方法を聞かれました。本日はこの望遠鏡やフラットナーなど他の付属品の接続方法について説明します。

まずはフラットナーの接続方法

フラットナーの接続は簡単で、望遠鏡の2インチの接眼部を取り外して、フラットナーを接続できます。

このフラットナーは三つの部分に分解できます。このチューブは延長チューブです。

延長チューブを外しても、他の二つの部分も接続できます。

また、このフラットナーは2インチのフィルターを接続できます。

またはCAAアダプターの使い方です。

接眼部を取り外して、CAAアダプターを接続できます。

このネジは固定ネジで、締める場合、CAAアダプターは回転できません。

フラットナーと接続できます。

また、このsv550望遠鏡はsv211ハンドルと接続できます。

製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く