お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

支払い手続き中によくある質問-銀行振込について

支払い手続き中によくある質問-銀行振込について

支払い手続き中によくある質問

 皆様、今後ともSVBONY公式サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 最近、多くのお客様が支払いプロセス中にさまざまな問題に遭遇しています。

 その中で最もよくある質問は、銀行振込の方法や、最終的な支払い金額が公式ウェブサイトに表示されている金額と異なるのはなぜですかというものです。

 このブログでは主にこの 2 つの問題について説明することに重点を置いています。

1.銀行振込について

 PayPalやクレジットカードでのお支払いを希望せず、銀行振込をご希望の場合は、お支払い方法を選択して[注文を確定]ボタンをクリックする必要はありません。

 最終的なお支払い金額を下記の口座に直接お振込みいただけます。お客様が銀行振込を完了した後、銀行振込が完了したことを知らせるメールを当社に送信できます。メールには、配送先住所、連絡先番号、購入した製品も記載してください。

 ご入金確認後、入金確認メールを送信し、早急に発送手配をさせていただきます。

銀行振込の場合は、以下の口座に直接お振込みいただけます。  

口座番号 An ordinary deposit(普通預金) 1536604

口座名 fujimoto reimi (ふじもと れいみ/ 藤本 玲美)

銀行名:Sumitomo Mitsui Banking  Corporation     (株式会社 三井住友銀行) 
銀行号:0009 
支店名:支店名:TENROKU SITEN (天六支店)  
支店号:130

2.お支払い金額に差がございます

 現在、公式サイトのクレジットカード決済はJCB、VISA、MasterCardに対応しております。

 ただし、公式サイトでの取引はJPYなので、JCBカードのご利用をおすすめします。また、Visa カードで支払う場合は、USDとEURの取引のみがサポートされます。そのため、通貨換算時に為替レートの違いにより金額に差異が生じます。  

 従いまして、お客様がJCB以外のカードでお支払いされた場合、最終的なお支払い金額が公式サイトに表示される金額と異なる場合がございますので、ご理解賜りますようお願いいたします。

 他にご質問がある場合は、電子メール(✉info@svbony.jp )で直接ご連絡いただけます。できるだけ早くご返信させていただきます。


レビューを書く