支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

デュアルフォーカスのフィールドスコープの3選!!

デュアルフォーカスのフィールドスコープの3選!!

以前はヒント合わせ方式の三種類を纏めて行きました。ドラム方式、デュアル方式、フォーカスノブ方式です。

詳細がこのブログをご覧していただきます。     

今は弊社は新製品SV409フィールドスコープを開発しました。

SV409フィールドスコープはデュアルヒント合わせ方式で、SV46フィールドスコープSV406フィールドスコープのピント合わせ方式と同じです。

粗動と微動のふたつのピント調整を持つデュアルフォーカスは最近増えている、2種類のノブを使ってピントを合わせる方式です。大きくピント位置が移動する「粗動ノブ」でおよその調整をし、小さくピントが移動する「微動ノブ」で微細なピント合わせをするものです。

SVBONY2.jpg

以下はこの三つのフィールドスコープのスペックを纏めました、ご覧していただきます。

image.png

SVBONY3.jpg

これらの三つのデュアルヒント合わせ方式フィールドスコープには、

SV46は解析度が最小であるから、野鳥観察時に、野鳥の羽馬の細部まではっきり見られます。SV406、SV409も解析度は小さいから野鳥の細部をはっきり見られます。自分の必要によって選んだらいいです。そして、この三つのフィールドスコープはコーティングがFMC、コンテストが高くて画像が鮮明です。そして、窒素を充填して防水です、郊外に行って雨が降っても大丈夫です。

SVBONY4.jpg

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。



 


レビューを書く