お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

おめでとうございます - 評価候補者様へ

おめでとうございます - 評価候補者様へ

5月の終わりに、ついにSV550 122mmグローバルエクスペリエンスオフィサープロジェクトの候補者リストが発表されました!

大変お待たせさせました。

皆様のご理解と支援に心より感謝申し上げます。ご入力いただいた内容を注意深く読み、評価し、確認しました。現時点では、お客様が当社の評価ルールと手順を完全に理解しており、一緒にSV550  122mm大口径望遠鏡評価の旅を初めて行きましょう!

 

皆様がいつも誠実で善意に満ちており、当社のブランドを信じてくれて感激ですが、応募者全員にこの機会が与えられることを強く期待しています。しかし、割り当て制限のため,残念ですが今後の新製品の評価にご協力いただければ幸いです。

 

同時に、無料評価プランについては、地域循環評価プロジェクトの一つとしてリストを拡充し、プロトタイプをテスター3名でテストし、希望する地元の他の顧客に引き渡します。 ただし、最終的に望遠鏡を無料で所有できるわけではなく、指定された責任者に返却されます。 したがって、この評価プランに応募し、これらの地域での移転プランに参加したい場合は、再度応募することも可能であり、このリストは引き続き更新していきます。

クーポンを取得されたお客様には、価格やその他の理由で購入を断念される可能性があることを十分に理解しています。これは私たちが発表した最初のリストにすぎません。望遠鏡が正式に販売される前に、私たちはまだテストする権利を留保します。希望者全員。リストに掲載されている候補者は最終的にテストの購入を断念しました。テストを希望されるお客様には引き続きご連絡させていただきます。ニュースに注目して辛抱強くお待ちください。ご理解とご支援に感謝いたします。

この記事に記載されていない事項については、電子メールまたはソーシャル メディアでお問い合わせください。 応募者の皆様のご希望やアイデアを尊重し、この望遠鏡を楽しんでいただけることを願っております。


レビューを書く