お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

君が好きなアイドルのカラー

君が好きなアイドルのカラー

一般的に、日本のアイドル文化には,自分の好きなグループや好きなメンバーのカラーがあります!ジャニーズのグループには、一人一人にメンバーカラーがあります。そして、色にはそれぞれの意味や効果があります。コンサートに行くときにいつもメンバーカラーと同じなカラーの双眼鏡を持つでしょうね。

嵐.jpg

コンサートでもメンバーの衣装やマイクもこのカラー。

「嵐にしやがれ!」などのTVでも、衣装や小物もメンバーカラーになっていることが多いです。

そして、色には意味や効果があるのを知っていますか?

心というのは、無意識的に色(カラー)の影響を多分に受けています。
普段なにげなく見ている色でも、そこには人の心理や神経に影響するメッセージが込められています。

櫻井翔 赤色は「活力・情熱・興奮といった
強いエネルギーをイメージする色で、
積極的なリーダータイプの人に好まれる色です。
大野智 青は心身の興奮を鎮め、感情を抑え色です。青の効果を取り入れれば、心身が落ち着き、感情にとらわれず冷静に物事を判断できるようになります。
二宮和也 黄色 黄色は明るい太陽のように人々に希望と喜びを与え、楽しい感情を生み出す色です
相葉雅紀 心身のバランスを整えリラックスさせる効果があります。見る人に安心感を与え、落着きと安らぎをもたらす効果があります
松本潤 紫色は「活発な赤」と「抑制の青」という正反対な2色が混ざった色です。

 

 1.jpg 4.jpg 6.jpg  7.jpg

皆様はこの五色が好きですか。弊社は今販売しているコンサートグッズ双眼鏡がピンク、ブルー、黒と赤のコンビ、黒と黄色のコンビなどの色で展開しています。高品質で画像が明るくてデザインが可愛いです。もし君が好きなアイドルのカラーは別のカラーなら弊社に話してくださいね。数量が多いなら要求に応じて誂えることもできます。そして、好きなデザインや動物マスクみたいな物があったら、例えば、黒と白のコンビのパンダになれるものとか、要求があるなら弊社はできるだけ必要に応じてお客様が好きな新製品を開発してみます。

 2.jpg3.jpg 5.jpg8.jpg

興味があったら、まずはSV933、SV944、SV9201、SV26双眼鏡を参考にしてくださいね。

 

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く