お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

デジタル顕微鏡用カメラをオススメ

デジタル顕微鏡用カメラをオススメ

現在,コンピュータ・メディアにおける発展は目覚ましいものがある。その中でデジタルカメラも,電子観望が流行っています。

理科の授業では,実験や観察などの分野で、デジカメらを使って電子観望を行うことが多いです。

弊社も顕微鏡用デジタルカメラを開発、生産しました。

 

USB2.0デジタルカメラ SV189顕微鏡、カラー写真、ビデオに適用、130万ピクセル

パソコンのUSBポートにつなぐだけで映像が観察できます。

ライブ画面による映像の観察・静止画の保存。

ユーザーが標本画像を編集および処理するのに便利なソフトウェアを装備し、測定、校正、データエクスポートおよびその他の機能を含む高度な機能を提供します。

双眼顕微鏡単眼顕微鏡も微生物を観察することができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く