お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

スポーツ試合現場、コンサート向けの双眼鏡の最高選択方法

スポーツ試合現場、コンサート向けの双眼鏡の最高選択方法

双眼鏡はコンサート鑑賞用やすスポーツ試合観察用にとって一番重要な器材ですから、よく選択しなければならないです。

普通は双眼鏡の品質は二つの性能で判断されます。

一つの性能は双眼鏡の倍率です。コンサートや観劇や観戦の場合に、2段階の席に坐るなら8xと10x倍率の双眼鏡を推薦し、これは肉眼で見えない歌手の表情まではっきり見えます。しかし、10xより高い倍率の双眼鏡なら、特に三脚がない手持ち双眼鏡は画像がよくぼやけてなります。

もう一つの性能は対物レンズの直経です。

mmで表示され、直経は大きければ大きいほど、光線の通過率が高くなります。直経42mmの双眼鏡は対物レンズが一番明るくてボデイもそんなに重くないです。そして、コンサートライブや劇場内では光薄暗いから、双眼鏡を購入する前に弱い光でも使えるということを確認しなければならないです。

ラバーコート)と防水設計

適当な倍率や対物レンズの他に、堅実なコート(ラバーコート)と防水設計が欠くのできない性能です。そして、できるだけ軽量な双眼鏡を選んで、ネックストラップや腕ストラップも付けたら長時間使っても疲れないです。

 どのような双眼鏡を選んだらいいか迷ってるなら、ここでSV21とSV30をおすすめです。上記話した特徴を全部備わっていて、コンサートや観劇に最適です。

 ご都合がよければ記事にごレビューを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

   小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

   ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 


レビューを書く