お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV944を持ってコンサートを見に行った感想

SV944を持ってコンサートを見に行った感想

上記座席にて、SV944双眼鏡をライブ鑑賞に使用しました。

会場で「わ!ステージからいっちゃん遠い場所やww」となりましたが、このSVBONYは凄かった‼︎

肉眼では表情の分からないアーティストもちょいと覗けばすぐそこ。

事前に軽くピント合わせの練習と当日開演直前にステージ上の人物にピントを合わせておけば、対処に困りません。

大きい会場で遠い席になってもこれがあれば大丈夫ですよ、皆さん‼︎

うーん…軽くて色も可愛くて、デザインも洗練されてるんですが、

宝塚歌劇やミュージカル観劇で週に一度は使用しています。

レンタル品が気に入って本品を購入しました。

特に不自由なく使えています。SS席からでもB席からでもストレスなく使用できています。

付属の袋がクタクタになってきたので、ちょうど良い大きさの化粧ポーチに入れています。

娘がジャニーズファンです。ドーム、アリーナ、イベント、舞台、、今では手放せません。

非常に評判がよかったので購入しました、軽くて使い勝手が良いです。

ただこんなに明るい視界はびっくり。ライトが当たっていない真っ暗な舞台祖是も見えてしまうくらいはっきりと明るいです。

東京ドームのLiveで使用したのですが見る事に関しては良く見えます。(o^^o)
ただ首に掛けていたのですが3時間は肩が凝ります。(°▽°)

友達が東京ドームにコンサートを観に行くと言うので、頼まれて購入しました。

本人はこれが無かったら上の階で全然見れなかったと、購入して良かったと言ってました

今まで持っていた某カメラメーカーの双眼鏡もカメラメーカーらしくクッキリと見えましたがこちらの方が明るくてはっきりと良く見えます。また大きさも小さくて鞄の中に入れても軽くて良いです。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く