支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV503 70EDフラットナーの使用について

SV503 70EDフラットナーの使用について

最近は一部の天文ファンズからメールが届きました。SV503 70ED天体望遠鏡専用なフラットナーはどのように望遠鏡に接続しますか、またはフィルターを接続できるかどうかなどをを尋ねてくれました。本日に、これらの質問を皆様に説明したいと思います。

SV503 70ED専用フラットナーと望遠鏡の接続

SV503 70ED専用フラットナーの仕様は80ed、102edと違います。望遠鏡に接続する側はM54*0.75です。

80ed、102ed専用フラットナーを使用する際に、1.25インチアダプターを外して、望遠鏡に接続できます。

70ED専用フラットナーを使用する際に、2インチアダプターを外して、望遠鏡に接続できます。

SV503 70ED専用フラットナーとフィルター

70ED専用フラットナーを使用する際に、光害カットフィルターはどの部分に取り付けますか?

70ED専用フラットナーと望遠鏡に接続する側も、フィルターを取り付けるスレッドがあります。

フラットナーと天文カメラ

SV503専用フラットナーを使用する際に、どのように天文カメラカメラを使用しますか?

天文カメラと接続したいなら、このSA404アダプターが必要です。

SV503天文望遠鏡+フラットナー+SA404アダプター+天文カメラ のように接続できます。

製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く