支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV503鏡筒接眼部の回転について

SV503鏡筒接眼部の回転について

最近、sv503鏡筒の接眼部の回転をコントロールする方法について、いくつかの天文ファンズから質問がありました。一部のお客様の問題は、接眼部を回転できないことであり、一部のお客様は、接眼部を固定できないことです。本日は、これらの問題の原因と解決策を紹介したいと思います。

まずは接眼部の回転機能をコントロールする方法を説明したいと思います。

下図のネジを調整して、接眼部の回転または固定は可能です。

通常には、この白いネジを調整すればよろしいです。

ネジを締めた場合は固定します。緩めた場合は回転できます。

もしこのネジは機能しないなら、黄色のネジを調整してください。

回転できない場合は、黄色のネジを少し緩めてください。

固定できない場合は、黄色のネジを少し締めてください。

調整したら、白いネジで回転機能をコントロールできます。

製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く