お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

太陽、日食を観測する望遠鏡が登場。

太陽、日食を観測する望遠鏡が登場。

太陽、日食を観測する望遠鏡が登場

 人類が宇宙を深く探求するにつれて、日食を観察するためのより良い方法がますます必要になります。 日食望遠鏡は、日食の美しい光景をより鮮明に観察できる先進的なツールであり、宇宙の神秘への理解を深めることにも役立ちます。

 まず、日食とは何かを理解しましょう。日食とは、月が移動中に時々太陽の前を通過して太陽の光を遮り、地球上で起こる素晴らしい現象のことです。日食は皆既日食、金環日食、部分日食の3種類に分けられ、それぞれに特徴や魅力があります。しかし、通常の肉眼による日食観察では、太陽全体を観察することができないため、完璧な結果が得られないことがよくあります。日食望遠鏡を使用すると、黒点など、太陽の細部をより鮮明に観察できます。さらに、日食望遠鏡は、日食と惑星、星雲などの相互作用など、通常では観察が難しいいくつかの現象の観察にも役立ちます。

 さらに、日食望遠鏡には次のような他の機能もあります。

1. より広い視野: 日食望遠鏡はより広い視野を提供し、太陽の詳細をよりよく観察できるようになります。

2.安定性の向上:日食望遠鏡は、特別な安定化装置により望遠鏡の安定性を維持し、ブレを避けることができます。

3.よりポータブル:日食望遠鏡は体に乗せて持ち運ぶことができるため、どこでも日食を観察するのに便利です。

 要するに、日食望遠鏡は、宇宙の謎についてさらに学ぶことを可能にする非常に便利なツールです。日食に強い興味があるなら、日食望遠鏡を購入するのは非常に良い選択です。

 SVBONY はまた、天文学愛好家が日食の詳細をよりよく観察できるように、日食望遠鏡とソーラーフィルターも発売しました。

1.SV510 日食望遠鏡

 SV510 専用ソーラースコープは、日食、黒点、太陽面通過などを鮮明で詳細に観察できます。優れた画像の鮮明さと複雑さにより、日食の細部を見逃すことはありません。あらゆる素晴らしい瞬間を簡単に撮影し、ユニークな日食の記憶を保存します。

 また、コンパクトかつ軽量なデザインで、持ち運びが簡単です。どこにいても、日食の素晴らしい光景を楽しむことができます。時間や場所に関係なく、自分のペースで日食を体験していただけます。 

2.SV229 日食望遠鏡フィルター

 SV229は太陽観察に最適で、ISO 12312-2:2015規格に準拠しています。日食を見るための理想的なツールです。

 このソーラーフィルターには、80 ~ 118 mm と 118 ~ 159 mm の 2 つのスタイルがあります。有害な紫外線や赤外線を遮断しながら、望遠鏡や双眼鏡を通して黒点、日食、粒状感などをはっきりと鮮明に見ることができます。このソーラーフィルターを使用して望遠鏡で見ると、太陽は自然なオレンジ色に見えます。

注意:フィルターの保護なしで太陽を直接見ないでください 。

 ご不明な点がございましたら、いつでもメール<info@svbony.jp> でお問い合わせください。


レビューを書く