お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

学生用な顕微鏡をオススメ

学生用な顕微鏡をオススメ

顕微鏡とは、肉眼では見えないミクロの世界を映し出せる機械です。

初心者の場合や小学生、中学生などが使う場合は、安い価格設定で使いやすい商品がおすすめ。本格的に使いたい場合や写真撮影機能など様々な性能のある顕微鏡を探している場合は、1万円以上の商品を探すと高性能な商品に出会えますよ。

ここで弊社の価格が安い顕微鏡を紹介させて頂きます。

SV602 50X-1000Xワイヤレス顕微鏡

1、カメラの先端にLEDライトが8個ついているので、光量調整をしながら使える。

2、USB充電式で充電さえしておけばコードレスで使えるため、持ち歩きも可能。

3、スタンドが取り外し可能で顕微鏡自体を動かし使用でき、肌や宝石な様々なシーンで役立つ。

 

そして、「デジタル顕微鏡」は、収納スペースを取らず手軽に使える商品を探している人におすすめいたします。

コードレスで使える軽量コンパクトタイプで、机上にセットしなくても顕微鏡自体を動かして使えるので、場所を選びません。

専用アプリをダウンロードし、USBやWi-Fiでパソコンやスマートフォンに接続するだけで、大画面で観察できるところも特徴。

「大きくて使いにくい顕微鏡が苦手」という人は、ぜひ一度使ってみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く