10.1-10.5連休期間中、配送遅延可能です。毎日通常営業、なにか問題があれば、メールでお問い合わせください。24時間以内に返信します。 ×

初めての双眼実体顕微鏡

初めての双眼実体顕微鏡

弊社の製品を応援して頂き誠にありがとうございます。

2020年から弊社は顕微鏡を開発、生産し始まります。

今までは単眼顕微鏡、デジタル顕微鏡、ワイヤレス顕微鏡、携帯式顕微鏡などの顕微鏡を生産、販売してます。

今回は双眼顕微鏡SV605を開発、生産しました。この製品をちょっと紹介させていただきます。詳細を公式サイトでご覧していただきます。

SV605は、倍率40倍〜1600倍の双眼顕微鏡です。

1、観測ヘッドは360度回転でき、交換可能な広角10倍および20倍ガラスアイピース、人間工学に基づいた45度の傾斜で首の圧力を軽減します。

2、簡単に調整し、焦点を失うことなく、様々な生徒の距離に合わせることができます。

3、5色フィルターディスク、異なる標本に応じて適切なカラーフィルターを使用してより良い観察結果を得ることができ、上下のLEDデュアル照明システムが装備されており、上下の光源が独立して照明の明るさを制御できます。

  • これは、臨床、実験、教育の目的で強力なツールであり、高校、大学、医学生、および経験豊富な専門家に適しています。
  • 顕微鏡 科学教育.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 


レビューを書く