SV406Pのズームアイピースと交換できる天分接眼レンズ

SV406Pのズームアイピースと交換できる天分接眼レンズ

お客様のお陰で、SV406P EDガラスのフィールドスコープはモテます。

高性能の以外に、SV406Pフィールドスコープのズームアイピースは取り外すことができます。多くのお客様は天体望遠鏡の1.25インチの接眼レンズをSV406Pに取り付けたいんです。

でも、身近の天分接眼レンズがSV406Pに取り付けても、ピントが合わないということがあります。

現在、弊社はSV154接眼レンズをテストしました。よく使われます。良ければ参考にしてくださいね。

 

そして、もし他のブランドのアイピースを使用する予定がございましたら、提案があります:

  • 1、焦点距離の範囲:2-21.6mm、この範囲は前提です。

この範囲にしても、ピントが合わないという可能性があります。

だから、他の接眼レンズを使用する前に、実際にテストした方が一番よいと思います。

 

  • 2、UF10、UF15、UF18など用なスーパー平場接眼レンズを考慮にいれてくださいね。 

実際に使ってみた後にもし何かご意見やご問題がございましたら教えていただけれ ば幸いと思っております。

弊社の製品の修正、開発に助けて頂ければありがたいと思います。

SV154接眼レンズ.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く