10.1-10.5連休期間中、配送遅延可能です。毎日通常営業、なにか問題があれば、メールでお問い合わせください。24時間以内に返信します。 ×

2020年お宅から出かけず大自然を観察する望遠鏡の7選

2020年お宅から出かけず大自然を観察する望遠鏡の7選

2020年、特別の一年でしょうね。もし今は家から出かけなくても、面白いことができますよ。都合がよければ家で大自然を観察しましょうか。

晴れた春には、望遠鏡は花や鳥を見ることができるだけでなく、遠くの景気を観察することもできます。

以下は七種類の製品を紹介させていただきます。自分に最適な望遠鏡を選んで花見とか、野鳥観察とか、星見などをしましょうか。

sv944

可愛いデザインで手のひらサイズ、子供や女性に適合な小型双眼鏡です。重さはただ200g、長時間使っても疲れないです。お子さんの好奇心に満足することができます。明るさは7.56°、明るい画像が見られます。実視界は7°に達して広い視野が得ます。

●SV525 SHINeeカラー望遠鏡

世界のシャヲルにモテるアイドルカラーの双眼鏡です。シャヲルの一つとして、このアイドルカラーの双眼鏡を持ってコンサートを見に行くなら、きっとかっこいいなあ、温かいことでしょうね。ライブ以外に、日常生活には花見とか野鳥観察とかなどのシーンに対応できます。

sv407

●SV407星座観察望遠鏡 2.1x42mm

これは2020年星空観測向けの新製品です。天体望遠鏡に比べて、この双眼鏡は操作が簡単、フォーカスを調整して物事を精確に観察することができます。夜に星座を観察することができるだけではなく、昼に大自然を鑑賞することもできます。

そして、可愛い小型で携帯に便利です、光学性能が高いです。超広角、FMCコーティング、シャップでクリアな画像を見られます。26°の広視野により、宇宙旅行を体験できます。卓上三脚や三脚に付き、両手を解放できて、長時間観察しても疲れないです。

sv28

●SV28 25-75x70mmフィールドスコープ

これはズームフォーカスバードウオッチングスコープです。Amazonでは売上が NO.1の製品です。花見、野鳥観察だけではなく、射撃、ターゲットなどに適用です。付属の三脚を使って、窓辺、卓、ベランダなどに置き、自由に観察ことができます。そして、付属のスマホブラケットを付けて写真を撮る、撮影することができ、家族や友達とシェアすることもできます。それから、カメラアダプターを使ってニコン、ジャポンカメラに付けるとクリアな画像が取れます。

フィールドスコープ

これはお客様にモテるバードウオッチングスコープです。品質が良くて価格が低いです。大金を払わないで専門用なフィールドスコープを買い、三脚に付き、ベランダで自由に大自然の美しさを鑑賞できます。

MAK反射屈折式設計、短鏡筒を用いて長焦点距離を実現し、携帯に便利です。防水、防霧、野鳥も星見もできて、三脚につけて観察がもっと便利になります。

天体望遠鏡

この二番の製品は入門望遠鏡ですが、子供向けの天体望遠鏡だけではなく、写真者の必要に満足することができます。

興味があったらSVBONY公式サイトに登録し、自由に好きな望遠鏡を選びましょうか。2020年家から出かけず大自然を楽しく鑑賞することができます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く