お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

お宅のベランダで星見向けの天体望遠鏡の3選

お宅のベランダで星見向けの天体望遠鏡の3選

残念ながら、今は世界で新型コロナウイルス感染が拡大しています。特に中国の武漢、イタリア、韓国などの地域は状況がちょっとひどいです。安全の地方にいても、ご体を注意しなければならないです。

君は気づいていないだけで、感染しているかもしれない。この病を広めるな。できる限り、家にいろ。頻繁に手を洗い、6フィート(約1.8メートル)は離れるようにしろ。いまは対面ではなくオンラインで済ますべきだ。君だけのことじゃない、みんなに関わることだ…みんな全員に!だから、力を尽くして、ウイルスをやっつけよう!!

弊社も力を尽くしたいんです。だから、協力工場からマスクを仕入れました。もし必要なら教えてくださいね、できるだけ速くマスクをお宅に発送いたします。何か問題があったらTwitterやメールでお問い合わせくださいね。メール:info@svbony.jp

注意:当商品は転売品ではございませんので、ご安心くださいね。

SVBONY SV120 マスクでシェイプ 不織布 マスク 3層構造 50枚入 高機能マスク 使い捨てマスク ウイルス対策

マスクでシェイプ 不織布抗菌 防塵 立体 風邪予防 花粉対策 保湿 防寒 男女兼用

そして、家にいるうちにもしつまらないなら、星見、花見、野鳥観察などをしましょうか。

夜には家族と一緒に天体観測するならきっと面白いことでしょうね。弊社の天体望遠鏡3選オススメ、望遠鏡を注文した後に、もしマスクが必要なら教えてくださいね、差し上げます。

70mm大対物レンズ
70mm対物レンズで集めた光を直接接眼レンズで拡大ます・光路が単純でコントラストも良く、視界全体に落ち着いた良像を結びます・メンテナンスも簡単で、初心者にも違和感がない。高品質のFMCレンズで、子供の目を保護します。

90°正像天頂ミラー
1.25インチ90度天頂ミラー付き、正立な画像を得られます。地上風景と天体の観察も明るい画像を提供できます。

K20mmアイピース

K20アイピース付き、中高倍率を提供する。様々の目標を観察できる(月、惑星、陸上)

50MM高品質のフルコーティング光学レンズ

FMCコーティングプロセスは基本的な光学イメージング要件を確保して、市販の一部のコーティングされていない白いガラスとは異なります。

子供向けに設計された調整可能な三脚

360度水平調整及び90度垂直調整で雲台を調節できます;望遠鏡の向きを簡単に変更し、360度のスムーズなパンニングはフルパノラマショットに最適です。

対物レンズ:60mm焦点距離:420mm・付属の正立天頂プリズムを使うことにより、日中の地上風景の観察もOK・昼の景色から夜の星空まで、まるまる1日活躍します。

像が明るく見えることに優れていますので、月のクレーターや土星の環、木星などの惑星の観測はもちろん、暗い星雲・星団の観測に有利です。

二群二枚のレンズで、光学的にコーティングされて、色収差を減少することができて、より良い画像を提供しています。

架台部には上下、水平方向に微調整で動かせるハンドルがついていますので、目的の星を導入しやすく観測の際は便利です。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く