お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

クリスマスギフトのご紹介

クリスマスギフトのご紹介

   2023年12月1日から2024年1月1日までの期間、注文が10000円になるとクリスマスプレゼントがプレゼントされます。クリスマスソックスです。


   クリスマスソックスは、伝統的な西洋のクリスマスの物語に由来しています。

   最も有名なのは、サンタクロースが子供たちをベッドの上に掛けたストッキングにプレゼントを入れたことだ。 そのため、クリスマスに靴下を贈ることは、幸運をもたらし、願いを叶える象徴となっています。

   サンタクロースが贈り物を受け取る人の願いをかなえるのを助けると信じられているので、靴下を受け取ることはその祝福と幸運を受け取ることを意味しています。



   クリスマスと年末に合わせて、弊社ではクリスマス靴下をプレゼントしていますが、このクリスマス靴下が弊社の祝福をお届けできることを願っています。

   ご愛顧の皆様が新しい年に一歩前進し、道が通じ、平安と幸福を祈ります。 毎日が晴れますように願っています。このクリスマス靴下は玄関に掛けて、アクセサリーとして使うことができます。靴下の中にキャンディやプレゼントなどを入れて、お祝いを伝えたりすることもできます。

  この一年間、SVBONY製品に対するご支援と信頼を賜りましたすべてのお客様に改めて感謝申し上げます。

  SVBONYは今日までずっと続いており、すべてのSVBONYファンのサポートを切り離すことはできません。 


レビューを書く