お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SVBONYは胎内星まつりに参加させていただきます

SVBONYは胎内星まつりに参加させていただきます

SVBONYは胎内星まつりに参加させていただきます。

胎内で開催されている星まつりはどなたでも楽しめる最大の星空イベントということです。大人から子供まで、天文ファン・エキスパート、一般の方々も気軽に星に親しめるチャンスがあります。

SVBONYについては、こんなに盛大なまつりに参加させていただき、ものすごく楽しいと思っています。この星まつりをきっかけに、多くのSVBONYのご愛用者とお出会いことを楽しみにしています。より多くのお客様のフィードバックを承って、弊社成長の源と思っています。

胎内星まつりの委員会、全体スタッフを大変感謝申し上げます。SVBONYもこの星まつりで弊社の人気ある製品を展示したり、販売したりする予定です。もし何か新製品を体験したがっている場合は、現地で実演できることがいいです。何か掘り出し物をゲットしたがって、SVBONYは絶対に超コスパにある製品を差し上げます。


もう一つ重要なことです。SVBONYのブース担当者Bosque Ricoさんありがとうございます。現地で何か製品を興味があれば、Bosque Ricoさんにお問い合わせは大丈夫と思います。お願い申し上げます。

ご質問がございましたら、以下の方法でお問い合わせください。

Emailinfo@svbony.jp

Twitter:@svbony

Facebook:@SvbonyJapan

YouTube:SVBONY japan


レビューを書く