支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SVBONY SV181 1.25 インチフォーカサーの分解・組立手順

SVBONY SV181 1.25 インチフォーカサーの分解・組立手順

最近、あるSVBONYファンズはSV181フォーカサーについて問題が遭いました。

本日は皆様にSV181 1.25 インチフォーカサーの分解手順を紹介したいと思います。分解の手順をみて、製品の点検方法を身につけます。

まずはこの二つのネジを緩めて、蓋を取り外します。

軸を固定用二つの真鍮プレートがあります。

真鍮プレートを固定用四つのネジを緩めて、真鍮プレートを取り外します。

フォーカシング軸でギヤがあります。

このギヤでフォーの長さを調整できます。

真鍮プレートをちゃんと固定しないと、フォーカシング軸が揺れて、調整できません。

以下は分解手順の動画です。ごニーズに応じて利用できます。

https://www.youtube.com/watch?v=IFUSZhIZkok&t=4s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く