お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SVBONYお月見フォトコンテスト

SVBONYお月見フォトコンテスト

SVBONYお月見フォトコンテスト

 天文ファンの皆様をはじめとする多くの方々によるご支援の賜物と感謝申し上げます。もうすぐ十五夜がやってきます。

 旧暦では新月を1日とし、約半分にあたる15日に満月を迎えます。十五夜のうち、1年で最も美しく見えるとされた旧暦の8月15日(2023年の十五夜は9月29日)の月を「中秋の名月」と呼ぶようになり、美しい月を眺める「お月見」の行事が広く普及しました。 この頃は大気が澄んで月が美しく見えます。

 これにより、SVBONY公式サイトにより、月を主題としたフォトコンテストを開催いたします。  

■テーマ

月を主題とした作品を募集します。 

■応募期間:9月22日(金)-10月6日(金)

■参加方法:

撮影機材にはSVBONY製品が含まれている必要があります。
・募集期間中SNSで作品を発表できます。 #お月見 #https://www.svbony.jp/  タグをつけるのは必要です。

・公式ウェブサイトに電子メールで写真を送信する必要もあります。

■賞品

二等奨 

2名  

SVBONY SV402 フィールドスコープ

  • 三等奨 

  • 3名  

SVBONY SV19 フィールドスコープ

■結果発表

審査期間:2023年10月7日~10月8日

・入賞者には郵送にてお知らせいたします。

■注意事項

応募作品の著作権は、応募者に帰属されるものとします。

・入選作品は、SVBONY公式サイトの宣伝物に使用する場合があリます。

・被写体に著作権や肖像権を侵害するような事のないようにご注意ください。問題が発生した場合、本社は一切の責任を負わないものとします。

・万一、入賞後に応募要項への違反が判明した場合、主催者は当該入賞を取り消すことができるものとします。

 ぜひ積極的にご参加いただき、貴重なご意見をお待ちしております。

 ご質問がございましたら、以下の方法でお問い合わせください。
Email:info@svbony.jp
Twitter:@svbony
Facebook:@SvbonyJapan
YouTube:SVBONY japan


レビューを書く