お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SA401 25-75*100mm 近日発売予定!

SA401 25-75*100mm 近日発売予定!

SA401 25-75*100mm 近日発売予定!

 天文愛好家の皆様、SVBONY 製品に対するサポートと信頼に感謝いたします。

美を発見し、未知を探索する
新しいフィールドスコープSA401 25-75*100、あなたを自然界へ連れて行きます

 では、新製品、25-75*100 フィールドスコープをご紹介いたします。

 このフィールドスコープセットは、フィールドスコープを愛する友人のためにデザインしたもので、自然の風景を鑑賞しながら、それぞれの鳥の生活習慣をより深く理解することができます。

 1. 取り外し可能な接眼レンズを使用しており、自由に組み合わせることができます。 現在、公式サイトではリアルタイムに写真をダウンロードして共有できる天体カメラ「SC001」とセットで販売している。
 2.このフィールドスコープは依然として特殊な低分散光学ガラスを使用しており、色収差を大幅に低減し、優れた色収差補正機能を備えています。
 3. スムーズなフォーカシングホイール。動く鳥を正確かつ素早く捉え、ピント調整も簡単に行えます。
 4. APO構造を採用し、エッジぼやけの問題を解決し、より優れた鮮明な画像を提供できます。
 5.100mmの大口径を採用。 広い視野と長距離観察のサポートを提供します;
   倍率 25 ~ 75 倍。 低倍率ではより広い視野を表示し、高倍率ではより細かい部分を拡大することができます。

 さらに、弊社のフィールドスコープは人間化されたデザインを採用しています-ツイストアップアイカップ により、眼鏡をかけずに集中した視覚とより快適な視覚を楽しむことができます。フィールドスコープ体験への影響を心配することなく、最適な観察位置を簡単に見つけることができます。

 鳥の生態をより深く理解し、自然界の謎を探求したい場合は、弊社の25-75*100フィールドスコープが最良の選択です。きっとこの製品に夢中になり、無限の楽しみと驚きをお楽しみいただけると思います。

 ご質問や詳しい情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。 当社の25-75*100野鳥観察スコープをお客様と共有し、最高のサービスを提供できることを楽しみにしています。


レビューを書く