お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

新製品SV28PLUSについての質問

新製品SV28PLUSについての質問

新製品SV28PLUSについての質問

 いつも皆様のご応援と支持に心から感謝いたしました。

 新製品の登場により、顧客の選択肢はますます増え、必要な製品に対する要求はますます高くなっています。お客様の高い要求と期待に応えて、SVBONYは新しいフィールドスコープSV28PLUSを間もなく発売します。SVBONYはこれまでに5モデルのSV28PLUSフィールドスコープを発売しました。 F9380L、F9380J、F9380H、F9380M、F9380Kです。

SV28PLUS異なるモデルのパラメータの比較

 新製品が店頭に並ぶたびに、「新製品と旧製品の違いは何ですか?アップグレードポイントは何ですか?」という質問が必ず起こると思います。

 このブログは主にSV28PLUSに関する質問に答えるものです。

1.SV28PLUSSV28の違いは何ですか?

① SV28PLUSは、ツイストアップアイカップを追加して目のリラックス感を高め、眼鏡をかけているかどうかに関係なく、快適なターゲット観察体験を提供します。

② A5ワインレッドコーティングにより、日の出と日没の環境での光透過率が 5%~ 10%向上し、画像がより明るく鮮明になります。

③三脚は厚くて丈夫で、テーブルの摩擦を増やして安定させるために三脚にゴムパッドが追加されています。

④携帯電話アダプターはより速く焦点を合わせ、調整範囲は60〜100mmです。

⑤接眼レンズの直径が大きくなり、23mmにアップグレードされました

⑥ワイヤレスコントローラーを使用すると、長距離から写真を制御し、写真を撮るために電話画面をクリックするときに震えを避けることができます。屋外で鳥や野生動物を撮影するのがより便利で、鳥を怖がらせるのを避けます。

2.SV28plusはどのような観察に適していますか?

①射撃目標観察:
 1000ヤード先の光景を見ることができます。射撃目標観察の場合、最大幅は64-43フィートです。様々な倍率サイズはオプションです。中距離及び長距離の撮影距離の観察には、高倍率のSV28plus 25-75*70mmをお勧めします。近距離射撃対象観察にはSV28plus 20-60*80mm/20-60*60mmをお勧めします。
②天文学:
 月の観察に適しており、25-75*70mm/20-60*80mmをお勧めします。対物レンズは比較的大口径で集光力が強い。夜間の観察にも適しています。
③自然観察:

 土地、公園、野生生物の観察に適しています。

3.ツイストアップアイカップにはどのような特別な機能がありますか?

① 迷光を排除して視聴の快適さを向上

② 裸眼で観察する人だけでなく、眼鏡をかけた人でも快適な視覚観察を実現します。

③電話アダプターを取り付けてライブ画像を取得する場合、倍率を変更しても電話の位置

には影響しません。

4.SV28plusは屋内と屋外の撮影に使用されていますが、どのような効果がありますか?

① ターゲットスコープは、高倍率、高輝度、鮮明さ、詳細表示の利点を提供します。

② 持ち運び可能で軽量で丈夫な三脚を使用すると、弾痕やターゲットを簡単に確認できます。

携帯電話アダプターを携帯電話に接続すると、ビデオを撮影し、戦略的で素晴らしい優勝の瞬間を記録して共有できます。

ワイヤレスシャッターにより、携帯電話単体使用による手ブレ、ブレ、遠距離撮影の問題を解決

⑤これらはすべて、完璧な色の忠実度、鮮明な画像、最適な撮影方法を提供します。

 また、SV28plusに関するご質問は公式サイトまでメールでお問い合わせいただけます。メール受信後、できるだけ早くご返信させていただきます。

 新製品のフィールドスコープについて知りたい場合は、SV28PLUS 25-75X70 および SV28PLUS 20-60X80 をご覧ください。


レビューを書く