お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

ポイント機能が全面的にバージョンアップ!

ポイント機能が全面的にバージョンアップ!

 

 天文学愛好家の皆様、SVBONY 公式サイトで皆さんと共有したいエキサイティングなニュースがあります。それは、ウェブサイトが新しいポイント機能を正式に開始したということです。また、ポイント還元率も5%と大幅にアップし、お買い物のたびにお得感を高め、より豊かでお求めやすいお買い物体験を目指します。

 2月1日から、ウェブサイトで行うすべての購入が実際のポイント収入に変わります。お買い物をしていただくと、お支払い金額の5%、つまり100円につき5ポイントが自動的に付与され、そのポイントがアカウントに貯まっていきます。まさに、「使った分だけ貯まる」 を実現。

 それだけでなく、ポイントモールも全面リニューアルし、豊富なポイント交換オプションをご用意しました。随時更新されるクーポンやさまざまな商品引き換えアクティビティがあり、人気の新商品、売れ筋商品、限定セールなど、ポイントを無料で引き換えることができます。ポイント モールの動向に細心の注意を払って、お気に入りの賞品を簡単に持ち帰るチャンスを掴んでください。

 同時に、より多くのユーザーにポイントの楽しさを楽しんでいただけるよう、ポイント獲得ルートの拡充も図りました。新規登録ユーザーには、すぐに 300 ポイントのギフトがプレゼントされるほか、商品レビューの投稿やお買い物体験の共有でたっぷりポイントが獲得でき、商品の評価や商品の機能を詳しく体験したり、報酬として追加ポイントを獲得します。

(注意:現在の技術には限界があるため、ページ上の製品にコメントする場合は、メールでお知らせいただく必要がある場合があり、手動でポイントを追加さ​​せていただきます。)

 全体として、当社のポイント システムは、すべてのユーザーにとってあらゆるインタラクションがより価値のあるものとなり、ショッピング体験がより手頃で楽しいものになるように設計されています。ポイントの獲得と交換の詳細については、ポイントモールをご覧いただけます。今後もポイントシステムのコンテンツやゲームプレイの最適化・充実を図ってまいりますので、ご期待ください。

 今すぐポイントの旅を始めて、前例のないショッピングの楽しみと特典体験を一緒に楽しみましょう!

   今すぐポイントモールに行く!!!


レビューを書く