お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

クレジットカード決済一時停止のお知らせ

クレジットカード決済一時停止のお知らせ

SVBONY公式サイトに平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
このたびでは、クレジットカードでの決済が一時停止のお知らせをさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけしており、お詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

昨年末から、一部のお客様がご自身の注文で商品のお届け完了したにもかかわらず お支払を拒否するケースが多発しております。
弊社の管理システムにより お支払に関しては お客様にて拒否されましたと判明しております。

お客様にメールや電話で連絡を取ってみましたが、なかなか返事が返ってこないのが現状であります。いまだに 解決しておりませんので やむを得ず クレジットカードでのお支払いを止めさせていただきました。

よりいい取引ができるように 且つ 安全な取引を保障するために、苦渋の決断ですが 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

弊社としては 本件を法律関係者と相談しており、解決策を検討しております。できるだけ早くクレジットカード決済再開できるように努力いたします。

後日 支払拒否のリストも公開することを検討しております。

他によいアドバイスがございましたら、教えていただければ幸いです!
現在対応可能の支払方法

1.PayPal
2.銀行振込(前払いとなりますのでご了承ください。)

ご希望のお客様はご注文のメールを確認してください。

3.代金引換- (佐川急便代引き)

ご希望のお客様はご注文のメールを確認してください。

【喚起注意!!】
当社商品SV503 及びSV550鏡筒 一部の商品の販売については 弊社公式サイドと量販店のみの販売となります。それ以外の商品販売は転売によるものです。ご注意ください。

ご購入前に一度ご確認をお願いいたします。

お客様が良いお買い物ができるように 最善尽くすことを努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします!

      facebook: @SvbonyJapan 
      twitter:@svbony
      ins:svbonyjapan
      youtube:SVBONY japan

 


レビューを書く