お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

驚きと特典がいっぱいの2月の新商品シーズン到来!

驚きと特典がいっぱいの2月の新商品シーズン到来!

 天文ファンの皆様、春風がそよぐ2月が静かに近づいている中、2月1日より盛大にスタートし、2月29日まで開催される「2月新製品シーズン」の準備が整いましたので、お届けいたします。真新しいショッピングの饗宴!

 このイベントには多くのハイライトとサプライズがあります:

 🎁 割引の嵐が来て、新商品が先行発売されます!イベント期間中は、すべての新製品が最低 5% の割引を受けられるため、最も手頃な価格で欲しいものを初めて手に入れ、質の高い生活を楽しむことができます。

 🎨商品をご購入いただくと、パッケージに個性を加えるために美しくカスタマイズされたステッカーをお付けします。さらに嬉しいのは、1回のお買い上げが10,280円に限り、スタイリッシュで実用的なカスタマイズカップを無料でプレゼントいたします。

 最後に、今回のイベントの目玉ですが、対象の新商品を購入すると最大2,000ポイントが追加で付与され、そのポイントで次回以降の購入金額との相殺や豪華景品との交換など、お買い物をより楽しくお楽しみいただける特典を重ねてご提供いたします。そして誠実さに溢れています!

製品 ポイント
SV41 PRO MAKフィールドスコープ 500ポイント
SA401 APOフィールドスコープ 2000ポイント
SC311 WIFI 天文カメラ 800ポイント
SA205 フラットフィールド双眼鏡

10X42 /8*42

500ポイント
SV225  経緯台  500ポイント
SV550 口径122MM 2000ポイント

 🔥2月の新製品シーズン、未知を探索し、美しさを一緒に受け入れるために、公式ウェブサイトであなたをお待ちしています。 この 1 か月間続くカーニバル パーティーを楽しみにしていていただけます。さらに予期せぬサプライズ オファーをアンロックするために協力しましょう! 2月1日からの盛り上がりをお見逃しなく~


レビューを書く