10.1-10.5連休期間中、配送遅延可能です。毎日通常営業、なにか問題があれば、メールでお問い合わせください。24時間以内に返信します。 ×

新商品紹介 SV212 望遠鏡キャリングバッグ

新商品紹介  SV212 望遠鏡キャリングバッグ

先月まで、弊社は販売している望遠鏡に専用のキャリングバッグは販売しません。 SVBONYファンズはこちらに連絡して、望遠鏡用のキャリングバッグの開発をきぼうしています。 そこで弊社はこのSV212 望遠鏡キャリングバッグを開発し、今月から販売を開始しました。

商品が発売されるやいなや、多くのファンが購入しました。 日は皆様にこの望遠鏡を紹介したいと思います。

このバッグは、望遠鏡や接眼レンズなどの損傷を防ぐために、内部に二重の緩衝材を使用しています。 内部のベルクロ仕切りは、望遠鏡アクセサリーが傷つけないことができます。

このキャリングバッグは取り外し可能なショルダーストラップとハンドキャリーストラップがあります、望遠鏡をどこにでも簡単に持ち運ぶことができます。

以下は購入者様の写真です。

SVBONY SV503 70MM+フラットナー+ミラーレスカメラを接続したまま収納できました。上部にもクッション材があります。また細かい仕切りがあるので、鏡筒だけでなく小物類も収納できます。

製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く