お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SVBONY SC101 スマートバードフィーダー の新着情報

SVBONY SC101 スマートバードフィーダー の新着情報

君は野鳥観察愛好家ですか? もしそうなら、SVBONY SC101 スマートバードフィーダーは裏庭に完璧な追加物です。 今日のペースの速い世界では、自然との密接なつながりとリラクゼーションを求めることが共通の願望となっています。 SVBONY SC101 スマート バード フィーダーは、高機能で使いやすいデバイスとして、バードウォッチングの取り組みにまったく新しいレベルの体験を提供し,鳥を間近で観察することができます。
 このブログ投稿では、SC101 の主な機能と、SC101 がバードウォッチング体験をどのように向上させるかを紹介します。 自然の美しさを君の玄関先に届ける事を期待してください。

1.高解像度の写真と暗視機能 

バードフィーダーは4メガピクセルの高解像度写真と1080Pの高解像度ビデオを撮影できます。暗い場所でも高解像度のカラー画像を撮影できます。
赤外線LEDにより夜間に6m以内に撮影できる場合でも、鮮明な白黒画像とビデオを撮ることができます。

2.AIインテリジェント認識 

10,000+ 種以上の鳥を識別できる強力な AI 鳥認識システムを備えています。また、カメラは自動的にビデオを識別して録画します。このバードフィーダーは鳥を識別し、鳥の知識を学ぶことができます。

3.警報 

 鳥やリスが鳥の餌箱に近づいているかどうかをリアルタイムで確認できます。 マイクで「あっち行って」と言ってリスを追い払います。

4.容量 

食料トラフには十分な餌を保管できる2Lの容量があるため、鳥の餌を頻繁に追加する必要はありません。

5.5000mAhバッテリー内蔵 

通常の状況では、スタンバイ状態で約 3 か月間実行できます。 3W ソーラーパネルがバッテリーを充電します。 電源の問題を心配する必要はありません。

6.大容量メモリ 

8-128G メモリカードの取り付けをサポートします。ソーシャルメディアプラットフォームにアップロードするのに便利です。画像や動画は自動的にカードに保存されます。

7.2.4GHz WIFI接続 

カメラは 2.4GHz WIFI のみをサポートします。5GHz WIFIではありません。信号損失や鳥の訪問の瞬間を逃すことを心配する必要はありません。

8.IP66防水 

 防水ステップにより食品を乾燥した状態に保ち、雨水による濡れを防ぐことができます。滑り止めの木目調スタンドにより、鳥がより安定します。

9.共有をサポートする 

スマートバードフィーダーを家族や友人と共有できます。リアルタイムでリマインダーを受信し、鳥の餌箱で検出された鳥を確認します。

もっと詳しい情報を知りたい場合は、info@svbony.jp までお気軽にお問い合わせください。


レビューを書く