お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

お花見と探鳥に行きましょう

お花見と探鳥に行きましょう

最近庭園に行くと、あちらこちらから鳥のさえずり~冬は過ごすのが大変な季節なのでしょうね。暖かくなって元気になっている気がします。
この時期になると胸がキュンキュン!新たな出会いと別れの季節!視覚・嗅覚・感覚に残る~
天気がとても良いので、お花見や探鳥に出かけましょう!
「遠くてよく見えない…」ということもありますよね。そんな時、双眼鏡が役に立つと思います。様々な景色を眺めることはもちろん、詳細な構造まで目に焼き付けられることでしょう。

今回は誰でも気軽に使用のSV30フリーフォーカス双眼鏡を紹介します。
動きのある対象物でもピント合わせが要らないので素早く見ることができます。双眼鏡を初めて使う人でも簡単に使えます。
いろんなシーンで活用できます!アリーナやドームでのライブや、スポーツ観戦、旅行などに利用できます。
商品詳細はこちら

探鳥なら、フィールドスコープ
も用意できます!
双眼鏡よりも高倍率で臨場感たっぷりに観察できるほか、アダプターを使えば、デジカメを活用した超望遠撮影も手軽に楽しめます。
当社のWIFI機能付きSC001カメラにて、写真や動画を簡単にスマホに転送できるのが、手間も時間もかかりません。野鳥撮影観察の場合、近づくことのできない場所にいる鳥や、警戒心の強い鳥も、楽に撮影できます。
商品詳細はこちら
ちなみに、3.01-3.31の期間中、セールも開催中!このうちに購入すれば、お得なです!是非見逃さないよ!

twitter/Facebook独自の情報も更新中!
SVBONYのTwitter(@)ではホームページではお伝えしきれない内容もツイートしています。
SALE情報やイベント、新製品、新入荷情報など要チェックです!!!!

      facebook: @SvbonyJapan 
      twitter:@svbony
      ins:svbonyjapan
      youtube:SVBONY japan

いつも応援してくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

また、なにか問題があれば、連絡くださいね。





レビューを書く