お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SC001Wi-Fiカメラでもっと広角な画像に映す方法はありますか?

SC001Wi-Fiカメラでもっと広角な画像に映す方法はありますか?

最近は一部のファンズからメールが届きました。SC001Wi-Fiカメラは機能ではなくて、広角の映像を得ることが可能ですか?例えば、フォーカスレデューサーを挟むとか、広角アイピースに交換して、そのアイピースに、なんらかのアダプターなどを付けてWi-Fiカメラを着ける…などの方法はありますか?本日に、皆様に説明したいと思います。

SVBONY SC001フィールドスコープカメラは使用する時はスマホへのWi-Fiワイヤレス接続、リモート操作できます。

スマホをフィールドスコープに接続するより、SC001をSV406Pフィールドスコープに接続して全画面表示でき、画像はフラットでエッジでも収差はほとんどありません。

32G大容量TFメモリーカードを搭載しているので、携帯電話のストレージを占有せず、リアルタイムでダウンロードしたり、写真をリアルタイムで共有したりできます。屋外バードウォッチング写真、射撃、アーチェリーのトレーニング、日常の風景の写真に適します。

使用する際に、SV406Pフィールドスコープのアイピースを外して、カメラを接続して使用できます。

もし広角の映像が欲しいなら、アイピースを外さなくて使用可能でしょうか?

実は商品を発売する前にこの点についてテストしました。

SV123 フィールドスコープ用アダプター+SA404 M48メス-M42オスアダプター

この二つのアダプターを使用して、アイピースを外さなくてSC001Wi-Fiカメラを接続できます。

でもこのように接続するなら、画質は少し低下します。

もしもっとクリアな画像が欲しいなら、アイピースを外して、SC001Wi-Fiカメラを接続することを勧めます。

また、今後弊社はこのシリーズ製品開発で、ズームまたは広角などより多くの機能を追加します。

製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く