お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

新商品紹介!SVBONY SA203 12X50双眼鏡

新商品紹介!SVBONY SA203 12X50双眼鏡

現在、弊社はさまざまな種類の双眼鏡を発売していますが、使用シーンや観察対象によって、ユーザーごとの使用ニーズも大きく異なります。 そのため、製品システムを改善するために、常に新しい望遠鏡を開発しています。

SVBONYファンズに多様なショッピングオプションを提供するために、弊社はこのSVBONY SA203 双眼鏡 12X50を設計しました。本日は皆様にこの双眼鏡を紹介したいと思います。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

SVBONY SA203 双眼鏡 12X50

小売価格:9,780円

製品特徴

 

50mmの大口径対物レンズ、画像はより明るく鮮明になる

対物レンズの直径は50mm。光をより多く取り込めるので、薄暗い場所や、星空観測では大きなアドバンテージた。

アイカップと視度補正

右視度の調整、観察と使用が簡単。アイカップを回転させて迷光をなくし、眼鏡をかけているユーザーにとって操作しやすく、耐用年数を長くします。

持ち運び時に便利なネックストラップが付属

ネックストラップが装備され、首の圧迫が少なく、疲れなく快適に使用できます

広い視野のための明るく明確なプリズムシステム

BAK-4プリズムとFMCフルマルチコート光学系は明るく鮮明な画像を生成します。

極端な環境適応

内部は窒素で満たされていて、完全に防水性で水に浮くことができます。 防曇、防湿、画像安定、握りやすく耐久性。環境にやさしいゴム外装、酸化防止。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く