お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

人気商品SV705Ⅽの紹介について

人気商品SV705Ⅽの紹介について

 SVBONYのご愛顧の皆様へ

ここでは弊社の製品をご信頼していただき、誠にありがとうございます。今、販売している商品はさまざまな問題が起こることです。ほのか、アフターサービスも、支払方法もなど大小の各種の問題もありますので、不快な気持ちをもたらすことです。再び、大変申し訳ございません。今後とも、できるだけ改善いたします。アぃ、もう少し重要なことを忘れたところだった。それでは、本題に戻りましょう。

SV705Ⅽを簡単に紹介させていただきます。

まずは画像とおりのパラメーターをご覧ください。

そして、特徴を簡単に説明させていただきます。

SV705C の特徴ROI、自動解像度を設定でき

惑星イメージングのフレーム レートが大幅に向上し、優れたパフォーマンスにより、惑星イメージングが非常に簡単になります。
3856 × 2180 @ 45FPS
1920 × 1080 @ 187FPS

128MB DDRII バッファ

SV705C には 128MB の DDRIII イメージ バッファが組み込まれています。画像バッファーの利点は、USB インターフェイスがビジー状態または中断されていないときに、メモリが画像をキャッシュしてコンピューターに転送するため、フレームが失われたり破損したりしないことです。このバッファにより、USB 3.0 を搭載した低速のコンピュータでも、USB バスが他の周辺機器でときどきビジー状態になった場合でも、すべてのフレームを損失なくキャプチャできます。このバッファにより、SV705C からの USB 転送の問題なしに、同じコンピュータを使用して別のカメラを実行することもできます。

ST4 ガイディング

これは、PHD2 と ASCOM プラットフォームでサポートされている ST4 ガイド ポートで設計されています。カメラをガイド ケーブルでマウントに接続し、コンピューターのソフトウェアを介して機器を制御できます。最良の結果を得るには、フィルターやその他のアクセサリも必要です。

USB3.0 高速伝送

USB3.0 の高速データ転送を使用すると、惑星、月、太陽のイメージングに迅速かつ効率的です。

最後にお客様のフィードバックをご覧ください。

ここでは机上の空論であろうと思いますので、チャンスをあれば、是非とも試してみてくださいね。お客様はこのような惑星用のカメラでしょうかな。もし興味があれば、公式サイトでご注文してください。


レビューを書く