お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SVBONY 休暇のお知らせ

SVBONY 休暇のお知らせ

天文ファンの皆様 :

 旧正月が近づいてきましたので、SVBONYの春節休暇の予定を心からお知らせいたします。 チームメンバーが家族と楽しい時間を満喫できるよう、2月9日から2月16日まで休暇に入ります! 🎊

 SVBONYの全従業員は、この楽しい休暇中、一時的に日常業務から解放されますが、お客様のショッピング需要には影響はありません。 期間中も公式サイトでは通常通りご注文を受け付けており、これまで通り便利なオンラインショッピングをお楽しみいただけます。

 ただし、次の重要な時点に注意してください。

 2月4日以降のご注文につきましては、2月17日より順次発送させていただきます。そのため、待ち望んでいる商品、または緊急に必要な商品がある場合は、できるだけ早くお届けできるよう、2月4日までにご注文いただけますようお願いいたします。 💨

 また、春節期間中、お問い合わせやメールへの対応が遅くなる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、十分にご理解いただき、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。お客様のご質問やニーズをタイムリーに解決できるよう、弊社チームは休暇後すぐに通常の勤務リズムに戻ります。

 前の年に別れを告げて新しい年を迎えるこの瞬間に、SVBONYは2023年の皆様のご支援と信頼に心から感謝いたします。 新しい年も、SVBONYはすべてのユーザーに全力の熱意とプロフェッショナルなサービスを提供し続けます。 短いレクリエーションの後、より良いサービスと製品体験をお届けできることを楽しみにしています。


レビューを書く