お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

経緯台 を選べるガイド

経緯台 を選べるガイド

               経緯台 を選べるガイド

天文学愛好家であれば、経緯台 についてよく知っているはずです。 天体観測に欠かせないアイテムとして、天体の位置を正確に把握し追跡するのに役立ちます。経緯台は、電動、自動、全自動、手動に分かれています。 各 経緯台には、独自の適切なシナリオがあります。 観察の目的や要件に応じて、適切な経緯台を選べてください。

電動経緯台

電動経緯台はモーターを使用して回転望遠鏡の方向と角度を制御するため、観察プロセスが大幅に簡素化され、天体の追跡がより正確かつ便利になります。 長期観察、写真撮影、科学研究分野に適しています。

自動経緯台

自動経緯台は、手動介入なしで、事前設定されたパラメーターに従って天体の位置を特定し、追跡できます。 高度な天体観測や天体写真、専門的な研究分野に最適です。

全自動の経緯台

全自動の経緯台は、入力された座標情報と天体データベースに基づいて自動的に目標の位置を特定および追跡することができ、高密度かつ高速な天体観測や科学研究に適しています。

手動制御の経緯台

手動制御 の経緯台はよくあるタイプで、望遠鏡の位置を手動で調整する必要があります。 一般的な天体観測のニーズに適しています。 他のタイプのマウントと比較して、手動の 経緯台マウントはより直観的で操作が簡単で、複雑な制御システムは必要ありません。 さらに、費用対効果の高いオプションであるため、初心者、愛好家、予算が限られている人にとって好ましい選択肢となっています。

近日は手動制御の SV225 経緯台 が発売されています。 それは完璧な視覚天文学旅行のお供であり、強力な実用性を備えています。 SV225 は 2.34Kg の重量で 10Kg まで耐えることができます。 マウントはCNC中空構造を採用されて、軽くて持ち運びやすいです。

高さおよび方位調整ハンドルにより、複雑な設定を必要とせずに、迅速かつ正確な調整が可能です。 操作は非常に簡単で便利です。 アルミニウム6061T素材を使用しており、頑丈で耐久性があります。 これにより、より没入型の観察体験が提供され、空の変化に対する認識が高まります。

SV225 経緯台は使いやすく,より手頃な価格で、設計と耐久性により天文愛好家でも初心者でも、空を探索する旅の良き相棒となるでしょう。 今すぐ SV225 を選んで、星々への素晴らしい旅に出かけましょう!

もっと詳しい情報を知りたい場合は、info@svbony.jp までお気軽にお問い合わせください。


レビューを書く