お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

七五三節お祝いのプレゼントをお勧め!!

七五三節お祝いのプレゼントをお勧め!!

11月15日は、子供の成長を祝って神社などに詣でる年中行事(神社庁による)。

現在では全国で盛んに行われています。

ヨチヨチ歩きの幼児から子どもへと成長する時期の節目にあたる3歳・5歳・7歳のお祝い、「七五三」。
現在、3歳は女の子(地域によっては男の子も)、5歳は男の子、7歳は女の子のお祝いをする地域が多いようです。

これ以外に、良ければお子さんにプレゼントを贈りますか。

例えば、可愛い双眼鏡、単眼鏡など、良ければ参考になってくださいね。

SV26軽量小型双眼鏡、手のひらサイズで、子供に適用

SV33双眼鏡、昆虫デザインな可愛い双眼鏡

そして、他には様々な双眼鏡が有り、良ければ好みに応じて選んでくださいね。

そして、もしお子さんは天体観察、星座観察などに興味がございましたら、SV25天体望遠鏡をお勧め

屈折式・対物レンズで集めた光を直接接眼レンズで拡大して見る形式・光路が単純なだけにコントラストも良く、視界全体に落ち着いた良像を結びます・メンテナンスも簡単で、初心者にも違和感がありません。

架台部には上下、水平方向に微調整で動かせるハンドルがついていますので、目的の星を導入しやすく観測の際は便利です。

天体望遠鏡スマホ用マウントアダプターが付いて、見る景色がスマホで撮れます・三脚の高さが調整でき、観測にとって便利性アップ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く