お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

オリジナルカメラのフルアップグレード

オリジナルカメラのフルアップグレード

Svbony カメラはユーザーに実用的で経済的な選択肢を提供します。 高画質な撮影能力とコストパフォーマンスを両立しており、天文愛好家の間で徐々に人気が高まっています。 SV105 から SV605MC まで、惑星観察から銀河系外の撮影まで、Svbony は天体写真用に特別に設計された一連のカメラを提供しています。

SV105C-SV205Cは主に月や地上のターゲットでの射撃に使用されます。 オリジナルのバージョンを改良およびアップグレードし、パフォーマンスがより安定し、より多くのソフトウェア デバイスと互換性を持つようになりました。

天体写真初心者向けSV105C
惑星カメラとして、IMX307 チップを使用し、2.13 メガピクセル (1920 x 1080 ピクセル) の解像度で高解像度の画像やビデオを撮影できるようになりました。 センサーが暗い場所でも高感度を達成できるようにします。

サポートシステム: Windows 8、10、11、Linux、Mac OS、Android

ピクセルケラレなし


SONY IMX415 CMOSセンサーとUSB3.0 Type-Bポートを搭載したSvbony SV205C

標準の UVC プロトコルに準拠しており、SVBONY ドライバーをインストールする必要はありません。 プラグアンドプレイのデバイスで、天体写真の初心者ユーザーに適しています。

MJPG ビデオ形式。 ビデオを素早く録画でき、2K 解像度 1920x1080 で最大 30FPS のフレームレートを実現します。 YUV非圧縮ビデオ形式を選択することもできます

USB 3.0 インターフェイスを介してコンピュータに接続し、PC 上のイメージング ソフトウェアを使用してカメラを表示および制御できます。


SV305C については、Grant Sorensen のレビュー ブログを読んだことがあれば、おそらく興味があると思います。これは SV305 をベースにしたアップグレードであり、いくつかの深宇宙オブジェクトをキャプチャするために使用してみることもできます。Sony の Exmor が使用されています R テクノロジーにより、低照度性能を強化し、ノイズを低減して画質を向上させます。

大きな APS-C フォーマットを備えているため、プロの写真やビデオ撮影などのさまざまな用途に適しています。 このセンサーは解像度が高いため、厳しい照明条件下でもノイズを最小限に抑えながら詳細な画像をキャプチャできます。間違いなく、この価格で優れたカメラです。


エントリーレベルのカメラとして、多くの初心者が試してみる機会を提供します。 Plus版も価格はほぼ同じなのでとってもお得です! 興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?


レビューを書く