お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

先月の人気商品によくある質問と回答-2

先月の人気商品によくある質問と回答-2

先月の人気商品の代表的な質問をいくつか集めました。本日に皆様にこれらの質問の回答を共有したいと思います。

Q1: SC001はニコンのフィールドスコープに取り付け可能ですか?

A:このSC001は1.25インチのインターフェースに対応でき、アイピース取り外せるフィールドスコープに取り付けることができます。


Q2:SC001にバローレンズを付けて使用できますか?また、25-75-100mmSV406フィールドスコープを購入検討中ですが、このフィールドスコープにsc001はアダプター無しで使用できますか?

A:バローレンズを付けて使用する場合、合焦できない可能性があります。バローレンズの使用を勧めません。
また、25-75-100mmSV406フィールドスコープのアイピース インターフェースは1.25インチではないから、アダプター無しで使用できません。


Q3:SV405CCをニコンFマウントのレンズ(三脚座付き)に接続する方法はありますか?また、その接続部に48mmフィルターを1枚入れることは可能でしょうか?

A: SV149アダプターを使用して、ニコンFマウントのレンズに接続できますが、フィルターを入れることができません。フィルターを入れるアダプターは販売していません。


Q4: SA401のアイピースの最高倍率と最低倍率の時の見掛け視界は何度ですか?

A: このフィールドスコープの見掛け視界は約42°-61°です。


製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く